フォトアルバム

2018年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 朝日カルチャーセンター湘南 | メイン | 樹にへばりついて過ごした1週間 »

2010/08/11

コメント

uchida

>電話番のフーさん
コメントありがとうございます。
この一週間、昼間は現場仕事で、夜は早々にダウンしてしまい、返事が遅れて失礼しました。
四国には巨樹がたくさんありそうですね。
今度,空海の足跡を取材するときに、巨樹も一緒に訪ねてみます!!

電話番のフー

こんにちは。
気の抜けない大変な作業ですね。
私は神社巡りをするようになってから、樹木に関心を持つようになってきました。徳島の里山も崩壊していきているなと、素人の私でもわかります。
徳島県美馬郡つるぎ町一宇というところは、日本でも有数の巨樹王国だそうです。「赤羽根大師のエノキ」や「蔭・白山神社のモミ」や「アカガシ」、「葛篭のヒノキ」、「桑平の杉・トチの木」などなど・・・立派な木がたくさんあります。四国に来られて、もしお時間がとれたなら、是非巨樹に会いに行ってください♪(と、言いながら自分自身がまだ行ったことありませんが・・・笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)