フォトアルバム

2024年4 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« シルクロード | メイン | 60CSx+worldmap »

2007/06/19

コメント

uchida

寝太郎さん
じつは、今、円は中国元に対しても値下がりしていて、かつては物価が1/10くらいの感覚だったものが1/4くらいの感覚になってます。

それでも、だいぶリーズナブルな感じですが。

寝太郎

中国では生産工場の本当の意味でのファクトリーアウトレットもあって、ブランド物がかなり安くうっているそうです♪
友人も上質のジャケット日本で4・5万円のものを4000円で購入して帰ってきました・・・。

日本の経済も心配ですが、中国や新興アジアのおかげで、アウトレットが手軽に楽しめる・・っと、ちょっと微妙ですね。

uchida

ぽこゆうこさん
逆に向こうで買い込んでくるほうが現実的ですよね(笑)

ぽこゆうこ

中国にもアウトドアショップがあって都会の若者はノースフェースブランドで決めて新疆をバックパック旅行していましたよ。ブランドモノのザックやウエアは日本よりずっと安いので私もけっこうアウトドア用品を買い込んできましたが、モンベル製品や小物はなかったようです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)