フォトアルバム

2018年9 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 鹿児島 | メイン | 3年目のトラベラーズノート »

2008/06/03

コメント

uchida

>fukushimaさん
コラボ、ぜひ!! 木の上でのセッションもいいかもしれませんね。
その前に、普通に施術お願いしに伺います!!

fukushima

白馬、いいですね。
自然の中でエサレンのセッションするのが夢です。
BGMもいらないですよね。
いつかコラボさせてください!

uchida

>kmoritaさん
白馬は、もうだいぶ前から考えているんですよ。
学生時代にしばらく滞在したことがあって、その後、向こうの方々と縁ができて、自分の原点に戻ろうかなと。

20代の頃は、山小屋で仕事しようと本気で考えていましたから、その時の選択によっては、kmoritaさんの従兄弟さんと同僚だったかも(笑)

とりあえずmondmapを使って、整理してみようかなと思っています。

kmorita

拠点は白馬なのですね。うーむ、これは僕ものんびりしてられないなぁ(笑)


白馬といえば、白馬館グループに従兄弟がいまして、20年ぐらいずーっと山の中です。今はどこの小屋にいるのかわからないのですが、もう熊みたいになってるはずです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)