フォトアルバム

2018年9 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 秋の夜長のお勧めDVD | メイン | 冬に備えて »

2007/11/03

コメント

uchida

>超楽さん
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、自然と接することで、人は様々なことに気づかされますね。
私は、登山から山岳修験に興味を持ち、さらにはレイラインといった現象を探求するようになりました。
そこには、現代人が忘れかけている、太古の叡智が眠っている気がします。
今後とも、よろしくお願いいたします。

超楽

はじめまして、超楽と言います。
50代中のサラリーマンです。勤務の関係で単身赴任で東京在中です。
ブログとoutdoor basic technicを昨日より拝見してました。
最近、高尾山、筑波山と登ってきました。登山とはまだ言えないハイキング程度ですが、少しずつ自然に出ようと思っています。まずは道具と思い一通りのキャンプ道具は揃いましたので、少しずつ
充実させようと思い内田さんのサイトにめぐりあいました。
大変参考になりました。
有難う御座いました。今後も拝見させていただきたいと思っています。
修験道に関心が御ありと記述していましたが、わたしは、5年前ほどより古神道の禊行を行じています。
その過程で色々とすばらしい体験と気づきを頂いています。
(特に宗教団体には入っていません。禊の為の神社系の協会には
所属しています。あくまで自分ひとりでの手探りの旅です。)
その過程で自然は宝の山であることに気づいたのです。
仕事の関係で自然からとうざかっていましたが、少しずつでも入っていこうと思っています。
まずは、拝見し、お知恵をちょうだいし、ありがたく、挨拶をしたくメールしました。
大変忙しい方と思います。お体、御自愛なさり、ご健康ですばらしい情報の発信を期待しております。
失礼いたします。合掌。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)