フォトアルバム

2017年3 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 【祈りの風景 00】 はじめに --3.11を契機として-- | メイン | 【書評】 『魔王の愛』(宮内勝典 新潮社) »

2011/05/27

コメント

uchida

>双樹さん

コメントありがとうございます。

泰澄、行基、空海、円空…このあたりの人間に、いまはとても興味を持って調べております。

ときどき、レイラインハンティングのほうでツアーやトークライブも行っておりますので、ぜひ一度お運びください!

双樹

はじめてお便りいたします。
「泰澄」というキーワードでこちらに行き着きました。
いま、まさに、自分が思い描いていたこと、調べたいことと見事にぴたりと合っていてびっくりしました。

すべての事柄の偶然は必然。

いつも思い知らされます。
とてもありがたかったので、感謝の意を込めてコメントをさせていただきました。
ゆっくりとお話させていただけたなら、すばらしいだろうなぁと思いつつ・・・・。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)