フォトアルバム

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 母の電話 | メイン | 縁=再び「土地に呼ばれる」ということ »

2011/01/15

コメント

uchida

>xaviaさん
コメントありがとうございます。
思い返すと、時代が遠く隔たってしまった気がしますね。
50歳を迎えて、いよいよ人生のカウントダウンに入ったという気がします。
お互いに、残された時間を有意義に生きてゆきましょう!

xavia

白黒テレビに五右衛門風呂、井戸水の冷たさ。
未舗装道路に三輪トラック。
庭先で作る野菜。
ああ、懐かしいな。

自分も亡くなった父の年に近づいてきました。
鮮やかに甦る過去の記憶と、陽炎のように妙に
実感のないここ数年の記憶。
人生をしっかり生きている実感が薄かったかも
知れません。

今日のブログを拝見して、「今」自分に出来る
事を考えるための「命」の滴を戴いたように感
じています。

お礼を伝えたくて、コメントしました。
ありがとうございました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)