フォトアルバム

2018年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 日本不思議紀行 vol1 --レイラインで紐解く古代の叡智-- | メイン | 丹羽隆志の日本ベストサイクリングコース10 »

2009/03/24

コメント

uchida

>笠川さん
○○コーヒー、すっかりファンになってしまいました!!
同じような寛ぎ空間を作りたいなと想っています。

BMW BIKESですか、懐かしいです。
15GSで全国駆け回りました。
今年も、またレイラインツーリングで駆け回ろうと思ってます。

イベント、ぜひ、いらしてください!!

笠川啓二

写真のストーブを見てびっくりしました。
1月に訪問した大町の○○コーヒーではないですか!
森の中の一軒家、素敵なお店でした。

BMW BIKESの記事を興味深く読ませていただきました。
イベントに参加し、直接お話しを聞きたいと思っています。

uchida

>Ez!さん
コメントありがとうございます。
場所は大町市の東のほうになります。
まだ寒くて、菜の花は咲いてませんが、GW頃には満開になるようです。

このストーブ、なんと2tあるそうです。
大型乗用車並みですね。
一度据え付けたら、移動は困難ですね(笑)

Ez!

菜の花でいっぱいというと、北杜市辺りでしょうか。

重厚ながら室内環境にもいい、このストーブ、
いい雰囲気ですね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)