フォトアルバム

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 深みと広がり | メイン | ナノファイバーのお土産 »

2009/09/09

コメント

uchida

>kupmoさん
コメント、ありがとうございます!!
21世紀美術館のタレルは、じつは、一つ前のエントリーそのものなんです。
http://obtweb.typepad.jp/obt/2009/09/post-0a7b.html

友人の元キュレーターが友人だったり、大好きな作家で、偶然、知己も得た宮内勝典さんもタレルと親しかったりと、なんだかとても身近に感じる人なんです……まだ直接お会いはしてませんが。

直島の「家プロジェクト」でも、いちばんインパクトありました。
http://e4.gofield.com/column/archives/000245.php

『ローデン・クレーター』も訪ねてみたいと思っています。

泰澄のほうは、白山信仰から十一面観音へと進んで、今、この観音様の自然界におけるメタファを考察しています。

kupmo

イルカ、泰澄、そしてタレル!
内田さんらしい、興味深い組み合わせですね。

金沢にタレルの作品があるのは知りませんでした。
情報を得られて嬉しいです。ありがとうございます。

これから、CDの能登のイルカ伝説を拝見させて頂きます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)