フォトアルバム

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« into the Inside | メイン | やまみちアドベンチャー・東京シティライド »

2008/09/27

コメント

Ryu

ほんとに光陰矢のごとしですね。
元気に動けるのも、あとどれくらいあるのか分からないですから、やれるうちに思いっきりやらなきゃダメですね。

uchida

牛窓が2001年で、翌年が野遊び屋オープンでしたね。

牛窓へバイクで駆けつけたのが、昨日のようですが……それから今まで、様々なことが、とても懐かしく思い起こされます。

時間はあっという間に経ってしまいますから、どんどん具体的なことを実行していきたいですね。

Ryu

野遊び屋の閉鎖は、僕にとってもすごくさびしいですね。
最後のイヴェントにかけつけられないのが、海外在住の悲しいところです。
自分がシーカヤック・ガイドを引退したことよりも、こっちの方が喪失感大きいくらいですね。

ちなみに2001年の牛窓イヴェント(主催:Ryu & G-Outfitter)がきっかけになって、翌年から野遊び屋(当初はGofield.comとG-Outfitterのコラボレーション)がスタートしたというのが正確なところです。
懐かしい話です(笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)