フォトアルバム

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 信州廻り目平でボルダリング | メイン | 鷹飛ぶことを習う »

2007/07/24

コメント

biker-vet

お返事ありがとうございます(^-^)
ファルコンリー(鷹匠や鷹狩り)は、まだまだ馴染みが少ないものかと思いますが、
ああやってキャンプ場などに連れていくと、たくさんの方が声をかけてきてくれるんですよね。
アウトドアスポーツとして、もっと多くの方にファルコンリーを身近に感じてもらえたらいいな…と思って、今 体験ファルコンリーなど企画しています。
クライマーの方や、ほかのアウトドアラーの方たちとコラボで何かイベントができたら良いな~とも思ってます。

またお邪魔させていただきますね(^-^)

uchida

biker-vetさん
こんにちは!! その節は、ご連絡先もお名前もお聞きせず、ご連絡できなくてすいませんでした。
見つけてくださって、ありがとうございました!!
あの時会ったシンは、ほんとうにずいぶん凛々しくなったんですね。
今度、ぜひ、取材させてください!!

biker-vet

はじめまして。ずいぶん昔のblogにコメントしてしまうのですが、この文に書かれている、鷹匠見習いです。
ネットで検索していたら偶然発見しまして…恥ずかしながらコメントさせていただきました。
このチョウゲンボウ(名前はシンと言います)はトレーニングが進み、今は見違えるほどたくましく飛べるようになりました(^-^)
では、突然の書き込みで失礼いたしました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)