フォトアルバム

2022年6 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 霧ケ峰 | メイン | 土地に呼ばれるということ »

2006/11/01

コメント

uchida

WISさん
コメントありがとうございます。
北八ヶ岳のこのしっとりした樹林は、ほんとうに心を落ち着かせてくれます。
ここに骨を埋めたら、たしかにこの木がやさしく守り続けてくれそうです。

wis

高く澄み渡る一面の草原に寝転んでいたいと憧れながら、
なぜか、こんな苔むした森にこころの湿度は増していきます。

変な話ですが、私は散骨志望で(笑)、
こんな雄大な樹の根元に骨をうずめるのもいいなあ~、と写真をうっとり眺めてしまいました♪
体を重ね合わせたら、亡きたましいを感じられるような気がしませんか?

写真一枚に、「行ったつもり」に浸る私でした☆

uchida

人は、案外、地元にないものに憧れますよね。

私は太平洋岸の海育ちのせいか、学生時代は山に憧れて、奥秩父、八ヶ岳、北アルプスと入り浸っておりました。

よか

登山は小学生以来してないなぁ。
近くに住んでいながら
ヘタレです(笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)