フォトアルバム

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 神宮備林 | メイン | バットデテクティング »

2006/09/07

コメント

uchida

田邊さん
ご指摘ありがとうございます。さっそく、finetrackのほうに伝えておきます。
繊維には表と裏がありまして、こうしたベースレイヤーでも表面と肌に当たる側では撥水処理が異なっていますので、裏返して着用すると、繊維性能が十分に発揮できないこともあります。
タグ類が邪魔なようでしたら、剥がしたり、こそいだりして、着用されることをお薦めいたします。

田邊

60代女性です。先日フラッドラッシュスキンメッシュのTとロングスリープ.ブラジャーを買いました薄くて軽く暖かいので非常に気に入ってますが一つ難点が有ります商標と品質表示が裏の背中の中央に貼り付けています肌の弱い私にとってそれがとても痒いし違和感があります仕方が無いので裏向きに着ていますが出来たら表側の裾の処に付けたらどうでしょうか?友達もそれを気にしていました。是非改良してください。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)