フォトアルバム

2018年11 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 「風切地蔵」を訪ねる その1 --Super Mapple Digital ver7 でシミュレーション-- | メイン | コンパクトストーブ・ランタン »

2006/07/31

コメント

uchida

パンツはメッシュのライディングパンツのときもあれば、カーゴパンツのこともあります。

いずれも、私の場合はブーツアウトで履いています(カーゴパンツの場合は、ブーツの外側で裾を絞る形にします)。

潟上エンペラー

デザートブーツにあわせるパンツはどのようなもの(ライディング時)を使用しておりますか?また裾の処理はインまたはアウトでしょうか?使い分けをご教授願いたいのですが?

yosh

内田さん、ありがとうございます。

こういういいものを日本のショップで買うとだいたい25,000円くらいするんです。

私も特殊任務が下るまでに入手したいです(笑)

uchida

yoshさん  
スペシャルフォースというよりも、一般的な民生向けのようです。

値段のほうは、上記のAltamaのオンラインで、$ 104.95となってますね。直接個人輸入するとなると、これにshippingが$40程度、税関で関税をかけられると、たしか値段の50%くらいになってしまったと思います。

ちなみに、私は他のリテーラーで、アウトドア関係のグッズをまとめ買いしたのに合わせて購入し、運良く税関にも引っかからなかったので安くあがりました。

yosh

なるほど、そうだったのか!
どうりで売っていないわけだな。アッパーが米軍のデザートブーツなのにソールがラグソールなので、一般兵士ではなくスペシャルフォース向けなのでしょうか。軍用品イベントなどで探していましたが今まで見つかりませんでした。

いくらですか?
ACUにも合いそうです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)