フォトアルバム

2018年9 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 半世紀 | メイン | 馬鹿たれな旅 »

2011/01/20

コメント

uchida

>スナフキン
昔はどこでも見られた長閑な田舎の風景というのが、今はいちばん求められているような気がするね。
稲の緑を揺らす風も、日々の太陽の出没も、ごくごく自然な風景として身近にあることで、どれほど心が安らいでいたか、それを思い出す。

ひょんなことから、田舎の地域おこしに関わることになったけれど、これも、土地に求められているんだろうなという気がします。

勉強会でも開いていこうかね。

スナフキン

たしかに、観光地だとはいえない地元のことって何も知らなかったりするね。景勝とは言わないかもしれないけれど、利根川に広がる水田の緑が風にうねる初夏の風景などは、つい見とれてしまう。

鹿島神宮も最近になって初めて奥の方まで歩いてみたけど、池の水に何かの力を感じました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)