フォトアルバム

2017年12 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 紅葉に包まれてツリーイング | メイン | 亡き父からのメッセージ »

2010/12/13

コメント

uchida

>電話番のフーさん
コメントありがとうございます。
ブログ拝読しました。
クリスマスはキリスト教が、古い信仰の「冬至祭り」を剽窃したもので、仏教でも他の宗教でも冬至はお祭りですから、お祝いするのが通例です。
ちなみに、キリストの誕生日がクリスマスと何故か流布されていますが、キリストはクリスマスには生まれていないんです。実際の誕生日は諸説ありますが、12月は含まれていません。

ですから、大いにクリスマス=冬至をお祝いしましょう。

電話番のフー

こんにちは!
いろんな体験をされていますね。
砂漠は生と死が隣り合わせでいるような気がして、
怖い所だと思うのですが・・・確かに潔さは感じますね。(行ったことないですけど・・(笑))
砂漠のようなところへ行くと、人間の本能みたいなのが
覚醒するのでしょうか・・・

ところで、このたびサクラサク4869として楽天ブログを始めさせていただきました。お忙しいとは思いますが、よかったら覗いてみて下さい。私のブログはショーモナイことばかり書いているのですが、訪問してくださる方たちが、阿波の古代史を研究されている方々です。空海のこととは関係ないかもしれませんが、様々な神社へ行って検証されていますので、お時間がありましたらお立ち寄り下さい。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)