フォトアルバム

2016年6 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« レイラインハンター --その日、その瞬間、そこに居ることに価値がある-- | メイン | 東京スカイツリーとレイライン その2 »

2010/04/18

コメント

uchida

>kiyurinoさん

コメントありがとうございます。

『レイラインハンター2』は、来年の東京スカイツリー開業を狙っていこうかなと(笑)

10月には、朝日カルチャーセンター湘南で、東京スカイツリーとレイライン、天海の結界について掘り下げた講義を行います。

kiyurino

はじめまして。
今朝のテレビでレイラインの事を知り、このページにやってきました!
レイラインハンター2はいつ発売予定ですかね?

uchida

>Gurissardさん
先日は、暑いさなかにわざわざお越しいただき、ありがとうございました。
また、ブログでお褒めいただいて恐縮です。

私にとってレイラインというのは、目に見える自然の背後に広がる「スーパーネイチャー」のようなものに近づくための一つの方法であると思っています。

不思議な現象をなるべく数値化したり客観化したりして掘り下げてみたい。そのための方法論の一つ。
でも、この方法論では説明できないこともたくさんあって、それは、最終的に「感じる」しかないのかなと思っています。

いずれ、自分がある特定の瞬間にある特定の場所に位置することによって感じる「地霊の性質」といったこともお話したいなと思っています。

これから、直接お話する機会やご一緒に「体験」する機会をたくさん設けていこうと思っておりますので、ぜひまたご参加ください!

Gurissard

gurissardの名前でtwitterつぶやきしています。
8月7日の朝日カルチャー湘南の講座受講し、内田先生のサインを頂いたひとりです。

横浜みなとみらい、ロイヤルパークホテル68階から、東京スカイツリーがはっきりと観えました。

twitter機能が一部フリーズしていてリツイート、返信ができないのですが、たまたま友人のツイートのなかで先生からのメ―ッセージみつけました。

saja21degreesで簡単ブログ書いてます。木星通信というブログに左バーfavoriteにリンクしてます。
8月7日の講座ブログにアップしました。

レイラインに関する情報、これからもよろしくお願いします。陰ながら応援してます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)