フォトアルバム

2017年12 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 富士山へ向かう道 | メイン | 円空仏 »

2010/04/04

コメント

uchida

神保さん

こちらこそ、いろいろ楽しいお話ありがとうございました!
ぜひ、一度、レイラインツーリング、ご一緒いたしましょう!!

らぶすとてん

内田様

昨夜は楽しいお話を沢山お伺いし、ありがとうございました。レイライン、是非読みたいと思います。
また、ツーリングなどもご同行できたらと思います。

引き続き来年も宜しくお願い致します。
                       神保

uchida

大隈さん、ありがとうございます!
また精力的にレイラインハンティングに励みたいと思います!!

大熊

執筆お疲れ様でした。やはり「本」を世に送り出す作業というのは重労働なのですね。
そんなすばらしい1冊。手にとってじっくり読みたいと思います。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)