フォトアルバム

2018年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« モーターサイクルダイアリーズ | メイン | 山のシューレ »

2009/08/02

コメント

uchida

>Kupmoさん
コメントありがとうございます。
ほんとに、いい時間でした。
バーテンダーの仕事というのは、美味しいカクテルを作るだけでなく、「小宇宙」ともいえるような「場」を自然に作ることなんだなと思いました。

表現者の端くれとして、尾崎さんが作り出すようなこの上ない安らぎの場をメディアの中に作り出せたらなあと思います。

Kupmo

こんばんは。
こちらのブログを拝見するのが遅かった!
「バー・ラジオ」は5日間の限定だったのですね。

「バー・ラジオ」、私は実際に行ったこともなく、かれこれ20年程前に、友人から話を聞いてただ文庫本になった『バー・ラジオのカクテルブック』を読んだだけなのですが、その文庫本は今も部屋の本棚に密かに置いてあります。

内田さん、素敵な時間を過ごされたようですね。

(いつもこちらのブログを拝見し楽しませて頂いております。)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)