フォトアルバム

2018年9 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« 奥秩父最高峰・北奧千丈岳へ | メイン | 普段使いのカンティーン(水筒) »

2007/08/23

コメント

すず

あー、なるほど!
車のCMと同じですね。

昔カエル色のマーチに乗っていました。あ~恥ずかしい(^^;

uchida

最近は、各社からリリースされるようになりましたね。
でも、使い勝手と防水性は、やはりマリンスポーツをルーツとするメーカーに一日の長があるようです。

ちなみに、カエル色は……営業的な意味合いもありまして……派手な色のほうがメディア映えがするという(笑)

すず

防水バッグ。意外と少ないですよね。
バイク乗りとしては、永遠の課題です。wxtex覚えておきます。

それにしても内田さん、カエル色好きなんですね~(^^)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)