昨年、GPSMAP60CSxで好評を博したGPS本体+マップソースセットのキャンペーン。今年は、 タッチパネルで簡単操作とタフさが自慢の最新モデル"Oregon300日本版"で始まりました。
"Oregon300万能化計画"としてOBTコラムでも連載が好評のOregon300は、 大きく視認性の高い画面、20時間あまりの電池ライフ、そして高い防水・防振性能などで、シチュエーションを選ばず、 カーナビやモーターサイクルナビとして、高性能サイコンとして、さらにヨットやシーカヤックなどマリンユースのGPSとして、 どんなシーンでも最高のパフォーマンスを発揮します。
この夏は北海道で悲惨な遭難事件がありましたが、Oregon300は、ルートを見失った際の帰路復帰機能である「トラックバック」 はもちろん、電子気圧高度計を装備しているので、気圧変化による天候予測も行えます。冬山では、 雪崩に巻き込まれた際に救出活動を容易にするビーコンの装備が当たり前になりましたが、GPSは、通年、 アウトドアの強力なサポートギアとしてお使いいただけます。
また、辿った軌跡はログとして保存され、ツーリングや山行の記録をマップソースやその他のデジタルマップに反映して、 詳細なデータを思い出とともに残すことができます。
様々なシーンに対応するアクセサリーや、OBTブログ読者のみなさんへの特別提供品などもご用意しています。
キャンペーンの詳細やご不明の点などは、お気軽にメールにてお問い合わせください。
>>>[email protected]
最近のコメント