フォトアルバム

2017年3 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Typepad

ウェブページ

« アメリカ自然思想の源流 | メイン | 人類の記憶 »

2015/05/12

コメント

uchida

>テルテルさん
コメントありがとうございます。いろいろな考え方があるのは当然だと思うのですが、自分の意見や志向が唯一善で、それを守らなければ許せないというのは異常ですね。
さらに、クレームを申し立てるにしても、社会常識というものがあります。それができないのなら、そのような個人や団体の意見など聞く必要はないと思います。

テルテル

元森林だった所を切り開いて作られたスキー場が廃業し残された跡地に大量のセイダカアワダチソウが繁茂し始めたし一部で土砂流失も見られる様になったので元の森に戻そうと思い植林をしていたところ、某環境団体を名乗る組織から「草原として色んな植物が自生している場所に植林するとはけしからん」とクレームが入り植林を中止した事があります。世の中には色んな考え方があるものだと痛感させられました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)